Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

誰と戦っているんだ

制限がないわけはないんだ。きっと。

ただ時間は1週間余ったので、少し攻撃型の構築を考えてみようかと思う。
巷で言う「6G型」「ハイブリット型」で言うところの「ハイブリット型」なのですが、自分が組むと11Gも入ってヴァリ込みでも18G構築とあまり変わらない事に…。

スペースが増えたので最高評議会の復帰と凌駕を試作中。

事故率は見た目変わらずなので、パワーアップが感じられなければただ側面が脆くなっただけとも言える(汗

勝ちきれるための鋭化か、しっかり戦う為の安定性か。

無難で放置するのではなくて、きちんとした納得こそが必要。

環境の問題ではなく自分の問題。俺の場合は。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

