Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【雑記】目次

【ZOIDS】
HMMバーサークフューラーはようやく塗装に突入。装甲とフレームの基本塗装を終えたので次は塗り分け。
それ以外は基本的には進んでません…。1/72のパイロットフィギュアを複製してみたりしていた程度。

HMMシャドーフォックスは金色が塗装済みなおかげで素組でも結構気になりませんね。牙以外は。
パンツァーとイェーガーは年内に作りたいですが……。


【ネグザ】
3弾の発売日(11/23)は祝日なんですね。
仙台でシングル購入したついでにホビステの大会とかにも出られそうです。

1ヵ月更新しなかった「あたガンN」については追って記事にします。
自分のスケジュール管理の甘さがまねいた事態ですが、なんであれ、きちんと終わりはつけます。


【ガンダムAGE】
小説版最終巻「ホーム・スイート・ホーム」は発売日にきちんと読みました。
近いうちに記事にします。


【クルセイド】
クルセイド「ジョジョの奇妙な冒険」が1月25日に発売されることが公式ホームページにもいよいよ告知。
アニメは2クールで第2部までのようですが、このクルセイドは発売時期からして第1部+第2部前半(ゲスト扱い)でしょうか。
エンディングの絵をユニットに採用してほしいです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

