Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】10/24 ネグザフォーマット大会inカードラボ

今日の大会レポ―

◇使用デッキ:白単W
アグニ入れ直してみた

◇参加人数:6人
内訳は、青単、白単、赤t青、青赤、黒茶、白赤でした。
◇1回戦:青単ZETA(ユウさん)
[先攻]セッションスタートで2ターン目にマグアナック、オリファントを展開(ハンガーにサンドロックとデュオ)。
相手は初動デュジェと最速ではなかったので、防御を残しつつ攻めて5Tのネオバードまで繋げる。
あとはサンドロック2枚の圧迫攻撃と、ヒートショーテルとクワトロのループを繰り返してる間に相手に致命傷を与える。


◇2回戦:赤タッチ青(モトキング)
[先攻]セッションスタートはいいものの、ユニットがストライクルージュしかなく本国を減らせないままキュベレイまで出されてしまう。
要所でキャラクターをカウンターされてキュベレイにロックし続けられている間にクシャトリヤキュリオス(トランザム)を出されて挽回不能に。
×

◇3回戦:白赤W
[後攻]相手マグアナックオリファントスタートに対してこちらはリーオーマグアナックスタート。
サンドロックを先に出しダメージレースを有利に運ぶが、相手のキュベレイでユニットが重くなる。
しかし、オリファントからカトルを引っ張ってセットできたので、なんとか攻防一体となりコマンドを絡めて再度逆転。カトルのテキストを勘違いした相手の世間知らずを無力化してキュベレイを打ち取ってたところで勝ち。


◇結果:2/6位(6点/2-1-0)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。