Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】1月はガンダムUC祭り

ブログ更新の時間が思うように取れないY256です。

予期せぬ1月発売となるネグザ新製品情報が各通販サイトにあがっていたので記事にします。
基本セット→拡張セットの2ループで終了したAサイクルとは違い、Bサイクルは特殊セットも発売ということらしいです。

機動戦士ガンダムUC」のカードだけで構成し、来年度にアニメがクライマックスを迎えるガンダムUC需要を狙ったものになるようで。
以下コピペ。

----

本商品はネグザ初心者にも分りやすい強力な効果を持つカードを中心に構成されており、「ガンダムウォーネグザ」における基本戦略「ゲイン」と、変形機体の多いUCならではの「改装」に着目した戦略デッキの構築が可能です!作品を「機動戦士ガンダムUC」だけに絞ったアイテムだからこそ可能な、カード同士の強力シナジーが実現!既存のネグザユーザーだけでなく、「作品が好き!」という理由からネグザを始めようとする新規ユーザーに対しても従来よりも更に遊びやすく、デッキを構築しやすいのが特徴です!

SL01
『ユニコーンの日』


◇過去弾との相性抜群!強力カード満載のスペシャルパック!
過去に発売されたGWネグザ商品の「機動戦士ガンダムUC」カードが活きるコンボギミックを持ったカードを多数収録!
収録カード例:ユニコーンガンダム、バンシィ、デルタプラス、シナンジュ、シャンブロ…等

◇ACEとUNIQUEが同時封入!
これまで本弾とエキスパンションにそれぞれ収録されていた「ACE」と「UNIQUE」がひとつの商品に初の同時収録!どちらも「ガンダムUCデッキ」に必須の強力カードとして登場!

◇コレクタブルレア収録!
2弾ブースターで好評だったコレクタブルレアを収録!
内容:ユニコーンガンダム、バンシィ、シナンジュ

◇BOX特典カード封入!
過去配布のプロモカードで人気のカードをイラスト違いで封入!
内容:ユニコーンガンダム(ビーム・マグナム)、悲痛な過去

◇仕様
1パック:カード12枚+インデックス
カード全60種(S2種/R16種/U18種/C24種)

TS05
『希望の象徴』


◇全てがスターター専用の新規カード!
30枚全てのカードが完全新規のトライアルスターター専用カード!
これまで5~6国力でカード化されていたユニコーンガンダムが初の4国力で登場!ゲームを展開するうえでのキーカードとして機能!過去弾で構成された既存のデッキも、より強力にすること間違いなし!

◇手に取りやすい900円!
30枚のカードとルールシートがセットで破格の900円(税別)を実現!これからネグザで遊び始めるユーザーにも手に取りやすい商品!箔押しカードも手に入るので、既存ユーザーも納得のお買い得アイテム!

◇同時発売のブースターとも相性抜群!
セレクションブースター「ユニコーンの日」収録のカードと合わせるとより強力に!50枚デッキを構築する際も、実戦的なデッキを作る基礎となる!

◇仕様
1デッキ:カード30枚+インデックス+ルールシート
カード全15種(R3種類/U4種類/C7種類)

セレクションブースターのカードは過去のカードと同一のものが多いのですが……こちらはAサイクルから再録されるのでしょうか?
構築済みのカードが「全て新規」とわざわざ書いてあることや、1月という中途半端なタイミングから、すべてが新規ではないかもしれません。特にユニコーンガンダムはスターターで4国の新規版が登場するのにブースターも新規とは少し考えづらいですし。

スターターのほうは「気合いを入れたユニコーンガンダム」にただただ恐怖するだけです……。

ひとまず、これだけUCに絞ったブースターならば、ダグザやオットー、ネェルアーガマの収録はかたいということでしょう。いいね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。