Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】ホビーショーのゾイドの話

 コトブキヤHMM、2013年のラインナップとしてゴジュラスライトニングサイクス アーバイン仕様がパネルで発表されたようです。

 ゴジュラスは開発決定から少し進んでラフ画が公開。
 シルエット自体はすごくゴジュラスしてるので、細部のアレンジも気になるところ。あとはアイアンコングで課題だった保持力。
 まだラフということを考えて、もしかすると発売はあと1年くらい先の話かのかもしれません。

 アーバイン仕様は俗に言う「拘束具」を付けた状態のデザイン画で公開。
 「俺と一緒に走れ―」は間違いなく名シーンだと思いますが、拘束具の需要自体は謎ですね。拘束具が付くということは、着脱で変化する2色のキャノピーも付くのでしょうか。それなら決定版のサイクスですね。
 初期サイクスはバレットガッター機で組んでしまったので、今度はノーマル機で組んでみようかな。

 また、トミーテックMSSシリーズの第1弾も13年1月発売の発売が正式にアナウンスされ、価格はシールドライガー3360円、ハンマーロック2310円。
 アレンジは控えめで、可動範囲もなかなか。旧バトストが欲しくなるカラー仕様です。
 想定の範囲内の価格で、さらにジオラマベースもついてくるのでけっこう期待してます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

