Entries



コメント

[C477]

稼頭央のサヨナラは観てた。いいモノ観れた。

岩村氏のことは忘れないよ、きっと。何年先もネタにされるから!
  • 2012-10-09 19:30
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C478] >長谷川

Burnといい、ことしはマジメジャーでしたね。

……必死に集めた岩村さんのカード、どうしたらいいんだ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今年の楽天イーグルス観戦

 田中10勝目、勝率5割で楽天イーグルスのシーズンが終わりましたね。
 私は以下の12試合を観戦し、観戦時成績は 7勝4敗1分 でした。

3/31 vsロッテ 3-5 ● ヒメネス

4/4 vsソフトバンク 6-5 ○ 戸村

4/24 vsオリックス 4-0 ○ 塩見

5/24 vs中日 0-3 ● ヒメネス

6/13 vsヤクルト 5-6 ● 田中

6/17 vs巨人 2-1 ○ 釜田

7/1 vsソフトバンク 3-2 ○ 釜田

7/15 vs日本ハム 5-0 ○ 辛島

7/29 vs西武 4-13 ● 田中

8/16 vs日本ハム 1-0 ○ 釜田

9/18 vsロッテ 11-6 ○ 釜田

10/4 vs西武 5-5 △ ダックワース


 戸村のプロ初勝利&ペニー()。田中で勝ち確だろうと思った9回にバレンティンで逆転負け。釜田が巨人(杉内)相手に完投勝利。カズヲのサヨナラ。藤田の5安打。印象的なシーンが数多くありました。そして、10/4は9回3点差を青山が救援失敗で終戦。そんな1年でした。

 戦力も整ってきたことですし、来年こそはCS!

 岩村選手は戦力外ということで。なっまちぶっ……がああああ。
 お疲れ様でした。私たちはあなたのことを忘れません。

 新天地での活躍を心待ちにしております。

コメント

[C477]

稼頭央のサヨナラは観てた。いいモノ観れた。

岩村氏のことは忘れないよ、きっと。何年先もネタにされるから!
  • 2012-10-09 19:30
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C478] >長谷川

Burnといい、ことしはマジメジャーでしたね。

……必死に集めた岩村さんのカード、どうしたらいいんだ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

