Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】あたガンN19話更新・過去全話改訂しました【SS】

 このカテゴリーで記事を書くのは約2か月ぶりになります。Y256です。
 ガンダムウォーネグザを題材にしたショート小説「あたしのガンダムウォーネグザ」の19話目を更新しました。
 併せて今までの第1話から第18話も修正してあります。

 かなり早い段階で19~21話の下書きと挿絵は出来上がっていたのですが、私用が多かったりゾイド方面で動きがあってネグザへのモチベーションが急降下したりで、気づいたら2.5弾が発売され夏が終わってました
 一時期は打ち切ってしまおうかとも思いましたが、「つづく」で終わるのはやられて一番嫌なパターンなので、続きます。
 で、モチベーションの回復を待ってこのタイミングに。

 今後も不定期更新で行きますが、3月下旬以降は時間的余裕は全く未知なのでそこまでに50話完結させたい。

 長期休載したので、以下「これまでのあたガンN」を付けつつ19話目のあとがきにかえます。

これまでのあたガンN

 「春はやる気」の高校2年生・継紫 弥穂(つくし みほ)はひょんなことから、TCG部に入部し『ガンダムウォーネグザ』をすることになる。

120927miho.jpg

 3年生が引退しばかりのTCG部は部員が2年生2人だけというだけという小クラブ。
 弥穂をネグザに誘った関ヶ原 健太(せきがはら けんた)は、僅かな下心を抱えつつも弥穂にデッキを与えルールを教える。

120927masato.jpg
120927kenta.jpg

 しかし、健太とは対照的に部長の政雄 雅人(まさお まさと)は、女である弥穂が趣味の世界に踏み込んでくることを嫌がって露骨な態度をとる。
 対戦の末、弥穂は敗れるものの、熱意の片鱗を見た雅人は入部を許可する。こうして3人だけのTCG部が始動した。

120927huzino.jpg
「お客様の力量を測る!」
 TCGショップ『カードステーション』アルバイト店員の藤武 肇(ふじたけ はじめ)。

120927ikki.jpg
「カウントダウンの始まりだ」
 雅人の兄、政雄 壱樹(まさお いっき)。

120927sasuke.jpg
「無防備なスカートがあったら、そりゃめくりたくなる」
 4人目の部員・鳥羽 佐助(とば さすけ)。


弥穂たちの前に次々と現れるネグザプレイヤー。
戦いは続く……。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

