Entries

スポンサーサイト


コメント

[C466]

ご無沙汰しております。

最近無性にネグザやりたくなる時があります。

引退するの早すぎましたね(笑)
三弾のボックス特典一枚明らかにいらないのが混じっているのは気のせいでしょうか?
  • 2012-09-20 21:58
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C467] >マスターくん

お久しぶりですなー
いつでもウェルカムですよ^^

その漢字4文字やつは弱くはないけど枚数がインフレってるんだよね……。
素直にドッズライフルにすればいいのに(需要は女帝以下だけど)。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】9/19 ネグザフォーマット大会inカードラボ

◇使用デッキ:白単W
今日は白ローテの日。バスターライフル入れてみた。
マイデッキ

◇参加人数:5人
内訳は、青単、白単*2、紫単、青黒赤でした。
◇1回戦:紫単AGE(ユウさん)
先攻。リーオー、オリファントでスタートして、キラACEでAGE-1を牽制しつつ、サンドロックまでつないでダメージプレッシャーを与える。
序盤のダメージを活かして供給ユニットやAGE-1の消耗を強いって勝ち。


◇2回戦:青黒赤OO
先攻。リーオー、オリファント、マグアナック、ストライクルージュと絶え間なくプレイして攻撃。
ソレスタザンネックはヒートショーテルで始末し、エクシアを悪態してる間にサンドロック2枚で20打点近く出して流れを決めて勝ち。


◇3回戦:白単W
以前ホビステで対戦した方。
先攻。互いにセッションなしのゲーム展開。
リーオー、オリファント、ルージュ、サンドロックで早めに打点を出して、デスサイズを悪態して本国差を広げる。
ランチャーストライクルージュで守りのサイクルにはいられるが、本国差を活かしてネオバード形態で詰み挙動。


◇結果:1/5位(3-0-0)

・全て先攻でリーオーとオリファントかました。
・黒のNEX-Aスリーブに丁度いいスリーブガード買ったった。
・第3弾ブースターのBOX特典ってシャゲ、女帝君臨、ソレスタのパラなんですね。
・ということで、次回は土曜日のタンヨと定期戦。

コメント

[C466]

ご無沙汰しております。

最近無性にネグザやりたくなる時があります。

引退するの早すぎましたね(笑)
三弾のボックス特典一枚明らかにいらないのが混じっているのは気のせいでしょうか?
  • 2012-09-20 21:58
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C467] >マスターくん

お久しぶりですなー
いつでもウェルカムですよ^^

その漢字4文字やつは弱くはないけど枚数がインフレってるんだよね……。
素直にドッズライフルにすればいいのに(需要は女帝以下だけど)。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

