Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

我妻さんは俺のヨメの2買った

梨穂子は可愛いなぁ!
 タイムスリップで未来を見る事ができるようなった主人公が、未来を変えようと四苦八苦するラブコメ。

 ドラえもんの昔からあるオーソドックスな「未来の嫁はクラスのあの子」的な話。
 ヒロインが『我妻』さんで、外見が『梨穂子』似だったので、1巻はネタ的な意味で購入しました、が。
 なかなかどうして。ちょい古臭いネタと、またに垣間見える真面目さのさじ加減が心地よい漫画。

 ということで2巻は、発売日に、ペーパー特典のある店で購入しました(笑

 帯にもある通り、月刊誌から週刊誌に移籍ということですが……長期連載するということでしょうか?
 内容的にどう長期連載していくのか心配なところではありますが、応援してます。


 ネタが180度変わりますが、「アベンジャーズ」のテーマ曲(YouTube)。


The Avengers Theme
 これは鳥肌たったわぁ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

