Entries



コメント

[C461]

ヘビア+デュオを2連続撃破は腹筋まで破壊する威r(ry

しかし強襲ないのは痛いな~
  • 2012-09-06 00:40
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C462] >Mishra

ババババババッ!

強襲ないぶんはヘビーアームズである程度稼ぐしかないね。
ヘビーアームズで倒せないような大物はヒートショーテルで倒していく感じで…。

[C463]

これはドン・ボヤージの出番かも し れ な い な
  • 2012-09-06 16:11
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】今日大会のレポ(茸が来たぽ)

【9/5 ネグザフォーマット大会inカードラボ】

18時開始で20時閉店ということで、必然的に25分1本勝負に。

◇使用デッキ:白単W

◇参加人数:8人
内訳は、青単、黒単*2、茶単、白単*3、青黒緑でした。

◇1回戦:茶単(へべれけさん)
 後攻ながら初手セッション。しかし肝心のユニットが無い。
 相手のデスビーストしか入っていないらしく、それ1枚とマルチ∀だけでしばらく場が動かないので防衛のドラゴンを蹴散らして、デュオで殲滅。
 マスターガンダムをヒートショーテルしつつ、サンドロックとネオバードを出して本国0まで。


◇2回戦:青単ZETA
 球場でも会ったあの方。
 後攻でセッションなし、しかも相手に鼓動ACEを出され序盤かなり出遅れる。
 しかし、ディジェをデュオで撃破して、ACEを交戦で撃破、百式+カミーユ《2》以降ユニットが乏しい相手にサンドロック、マグアナック系*3、ネオバード*2を並べて大攻勢をかける。
 カトルやユニークを使って百式を打ち取り逆転するが、唯一残ったGディフェンサーカミーユ《2.5》をセットされて、防御のネオバードの高機動が消され、ニュータイプの力で5点押し込まれて残り本国1枚に。
×

◇3回戦:青黒緑00(Necroさん)
 初手にセッションとオリファントを握った後攻。
 しかしオリファントで見た4枚が全てユニットでスカ(よくある)。4Tユニットは何とかルージュをだし攻撃するも、相手のフラッグの方がダメージが多い始末。
 セブンソードソレスタルビーインググラハムスペシャルに悪態を3連射し時間を稼いでダメージを伸ばすも、最後の1撃をティエリアされて、返しに立会人で防御を排除されて負け。
×

◇結果:6/8位(3点/1-2-0)


 最近ラッカーパテまじ肉ヒケするんだけど、なんなのこれ。

 セッションあるのとないのではゲームが違うレベル。

 それにしてもじゃんけん勝て無さすぎ午前中敗退じゃんこれ。

 それでも、すべての対戦で互いに本国数枚の接戦を演じるだけの攻撃力はある。

 大会終了後に合流したMishraとフリプレして飯食って終了。

 ヘビーアーアームズ「バババババババッ!」→死の包囲網「バババババババッ!」

 茸の真似をして二朗ラーメンを野菜増しにしたらひどい目にあった。

 ドクターペッパー嫌いじゃないよ。

 週末はいないので、次の大会参加は来週のラボの大会になります。

コメント

[C461]

ヘビア+デュオを2連続撃破は腹筋まで破壊する威r(ry

しかし強襲ないのは痛いな~
  • 2012-09-06 00:40
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C462] >Mishra

ババババババッ!

強襲ないぶんはヘビーアームズである程度稼ぐしかないね。
ヘビーアームズで倒せないような大物はヒートショーテルで倒していく感じで…。

[C463]

これはドン・ボヤージの出番かも し れ な い な
  • 2012-09-06 16:11
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

