Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】バーサークフューラーの首パイプ【HMM】

 前の記事でHMMバーサークフューラーの首部分が細い点を挙げましたが、今回はその部分をいじってみました。

HMMバーサークフューラー
HMMバーサークフューラー
 首のパイプ状のディティールを切り取り、代わりに頭部から胴体までPVCのパイプを通しました。使用したのはHMMガンスナイパーのパイプです。

 こうしてみると、今回のフューラー素体のデザインは、HMMジェノザウラーの意匠を残している事がわかります。


HMMバーサークフューラー
 首は真下を向けることができるほどの可動範囲を持っているので、動きに合わせて胴体部からパイプが引き出るようにしました。
 余剰パイプは胴体部分の蛇腹の裏側に出るようになっているので、外からはほとんど見えません。

HMMバーサークフューラー
 もちろん上方向の可動範囲も死んでいません。
 
HMMバーサークフューラー
 元のディティールを大きく変えていないので、展開式の装甲とも干渉しません。

HMMバーサークフューラー
 恐竜型HMM史上最高の首関節の動きもきちんとトレース。
 元がHMMのパーツなので親和性も高いです。 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

