Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】男の尻は叩けっつーのが我が家のルールなんだ

 ネグザ第3弾の告知で、Bサイクルからクロスボーン・ガンダムガンダムXが参戦することが明らかにされましたね。予定調和ですが、喜ぶ方も多いのでは?Y256です。

 今日は、2.5弾環境でこういうファンデッキを組みたい、的な日記。
 まだ公開されていない紫カードもあるので意味はないんですが、まずは決意表明。

ガンダムAGE(アセム編)ver0.0

 アリーサで引っ張り上げたキャラを、グルーデックでハンガーに戻しGとして利用する。Gが増えるので、他のG(ユニット)をアセムで利用しやすくなる!みたいな。
 ユリンはキーカードを揃えたり、アリーサの的中率を上げたりと相変わらず便利。ステイしてしまうとグルーデックでサイクル出来なくなるが、他のカード次第。

 2.5弾にアリーサがいるということは、マックス少尉やアデルスパローも収録されたらいいなぁ……。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

