Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【雑記】雑記

 ちょっとだけ忙しくて停滞気味ですが、比較的オタ充ライフのY256です。
 で、停滞気味ながら進捗というか雑記というか……目標です。

【ZOIDS】
 バーサークフューラー発売日付近は外せない予定が入っているので、モチべ高いがスロースターター風味。
 コックピットや謎機能の尻尾、装甲形状などいじりたいところは結構ありそう。もちろんヴォルフのイメージで。

 パンツァーはそれまでに間に合うかどうか……。

ゼロの足

【ネグザ】
 今週発売なせいか、アデタスやアリーサのAGE勢が出てきたせいか、やっとやる気出てきた感じ(後者だとしたらまさかのAGE勢)。
 カードナンバー的にアデタスの前に1つ空きがあるから、ディーヴァアデルでも出るんだろうか?それならウルフ隊デッキで頑張るぞ。

 25日は発売日ということで朝からタンヨの予定。開封→大会(2つ?)→未定。
 26日は昼間から定期戦。

【あたガンN】
 さすがに放置しすぎてプロット書いた紙無くしたのは秘密。
 2.0環境もあと僅かなので、作中でも足並みだけは揃えたい。

 ということで、週の中ごろから連続更新を予定しています。
 目指せ「25日までに初大会編完結」!

 以下動画とかテキトーに

OST3 ガンダムAGE~覚醒


Erik Thunberg & Simon Viklund - Break the Silence

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

