Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

イーグルスターの話&あたガンN18話更新しました。

金・土・日はイーグルスターユニフォームを配るナイター。
先発田中の3戦目を観戦しに行きました。(イーグルスマガジンが岩村特集だったので買ってしまいました)

大敗イーグルスター

しかしこの3日間は、追いつけ追い越せで惜しくも引き分け(27日)さすがに追いつけずに負け(28日)文句なしの大敗(29日)という結果。
微妙なプレーも沢山あり、すごく悪い流れ。チームも5連敗で借金2。いよいよ夏が来た、というところでしょうか。

今後の巻き返しに期待するしかない…!


話が180度変わりますが、「ホームページ」に「あたしのガンダムウォーネグザ」の18話目を更新しました。
雅人の後半戦。マイデッキ(→雅人の赤単ET酒井の白単)。

以下、あとがき
◇18枚目 WHITE WORLD

白の世界。

さかいさん

ダメージが毎回のように二桁で、7ターンで終了してしまいました。
ユニークあれば終わってるような箇所もちらほら。

本当は最後は エールストライクでサイコミュ&力也当たらないぜー悲痛な過去でコスト封鎖してサイコミュ という流れで対戦プロット組んでたのですが、悲痛あるならリロールフェイズで何の問題もないことに気付いてしまい、今のような形に。
見せ場は見せ場でほしいのですが、結果のためにそういう動きにしてしまうのはおかしいでしょうから。

1回戦はこの対戦だけで、後はさらっと描写する程度の予定。
他の人は2回戦以降。

というわけで、つづく

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

