Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】今日の大会

今日は久しぶりにネグザをプレイしました。

新製品発売前ということでデッキ的には動きはなく、されど公開される新カードでモチベーションが下がるという現状(汗
白デッキはちょいちょいマイナーチェンジはしてます。

ということで、タンヨのネグザフォーマット大会2つと、人数の集まらなかった今月の定期戦のレポなります。

【ネグザフォーマット大会その1】

◇使用デッキ:白単SEED
スイスドロー、50分2本先取

◇参加人数:4人
内訳は、黒単、茶単、黒緑でした。

◇1回戦:黒緑(Mishra)
相手にろくなユニットが並ばないのでひたすら攻撃で勝ち。
○○

◇2回戦:黒単(ガサイ)
1戦目はティタガン相手に酷いミスで負け。
それ以外はサイドのアグニで苦手ケア勝ち。
×○○

◇結果:1/4位(8点/4-1-0)


【ネグザフォーマット大会その2】

◇使用デッキ:黒単ZETA
スイスドロー、50分2本先取

◇参加人数:4人
内訳は自分以外皆青単(!)でした。

◇1回戦:青単(ガサイ)
1戦目はウェイブライダーの奇襲で全滅。
それ以外はハイザックからテンポよく展開して勝ち。
×○○

◇2回戦:青単(Mishra)
1戦目はクワトロとか処理できなくて詰み状態。
2戦目以降はユニットの階段とハンデスが噛み合い勝ち。
×○○

◇結果:1/4位(8点/4-2-0)


【定期戦】

◇使用デッキ:青単ZETA
総当たり、50分2本先取

◇参加人数:4人
内訳は、青単、黒単、茶単、赤茶でした。

◇1回戦:茶単(Mishra)
武力介入と百式MBLで根絶。
○○

◇2回戦:赤茶(ガサイ)
サイコミュ戦線が成立する前に勝負を決められるかどうか、だった。
○×○

◇3回戦:黒単(ロリー)
全戦終盤細かい勝負になったけど、結局は後攻、先攻、後攻でした。
×○×

◇結果:2/4位(9点/5-3-0)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

