Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HMMディバイソンと兵士

公式ブログのほうで案内が出てましたが、HMMディバイソンは11月発売予定で価格は¥10,290だそうです。

ジェノブレイカーレイヴン仕様と同じ月発売で、アイアンコング(シリーズ最高額)と同じ価格設定、と色々予想外な展開。アイアンコングとブレードライガーバン仕様を同じ月に発売した09年の年末と対になってるんでしょうか(何。

ディバイソンは彩色されてみると、角がちょっと大きすぎるかなという印象。写真の角度の問題もあるでしょうが、ここら辺はまだなんとも。
価格は仕方がないでしょう……今の時期に新規金型でこのサイズのメカを出すととこうなる、的な。ゴジュラスの話はするな。


同時に、年末企画として兵士&アーマードスーツ ”進軍”キャンペーンも告知されてました。

コトブキヤ直売店でHMMキット買うと、購入金額(通販では個数)によって兵士やアーマードスーツのPVCフィギュアがもらえるキャンペーン。
1/72兵士厨としてはかなりツボなキャンペーン。PVCでも大歓迎さー10セットくらい欲しい。

私は地方民ゆえコトブキヤダイレクト。
こちらの配布方法は4000円以上のキット1個につき貰えるフィギュアの個数が決まる形式なのです。ディバイソン1つ買うより、ゴドス2つ買ったほうがもらえるフィギュア多いという現象。買い方は考えなければ。

昔作った共和国兵士貼っておきます。
共和国兵士

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。