Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エアブラシ買ったった

茸(ぬるぽ)や店員さんの話で、コンプレッサーやハンドピースがセットになったような製品でも十分使えるらしいので、そこらへんからエアブラシに入門しようと思ったY256です。

近場で購入できるエアブラシのセット製品ということで、TamTamの『タムコンNEO』ボークスの『造形村エアテックス2』で悩んでました(どちらもエアテ001Rのセット)が、エアテックス2にしました。

エアテックス2

調べた感じだと、エアレギュレーターはタムコンのほうがきっちりしてて、ハンドピースは造形村が一体型で手入れが楽らしい。

よくわからなくなったので、色で選んでしまいました
タムコンNEOはハンドピースが赤でコンプレッサーが黒、対する造形村はどちらもシルバー。要するに地味目が好き。

これで塗装速度上がるといいなー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

