Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】あたガンN16話更新しました【SS】

Y256です。

ホームページ」に「あたしのガンダムウォーネグザ」の16話目を更新しました。
合わせて登場人物紹介も追加してます。

以下、あとがき


◇16枚目 大会に出よう

半月ぶりの本編更新となります。

大会の導入部分書くのに半月かかったわけではなく、モチベやら対戦プロットやら、店員に関してどう書くか迷った部分もあり……気付いたら半月経ってました。

漠然とですが全体像も決まってきたので、一応全50話を目標にしたいと思います。
「○枚目」でカウントしてるので、デッキになる50枚目までいくぜ、みたいな。

対戦自体は4つほど組み込めればと思ってます(対戦プロットはまだ半分くらいしかできてませんが)。


つづく

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

