Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プラモとか、ネグザとか、テレビとか

【 ZOIDS 】
ゼロイェーガーゼロパンツァーレブラプターを気分で同時進行中。

ABS多用だったイェーガーに比べてパンツァーは抜群に作業しやすいです。
レブラプターはオリジナル版の再現度にこだわらず、自分で納得できる範囲で形にしていこうと思います。

【 エアブラシ 】
プラモ生活15年。作業の効率を考えてエアブラシを購入しようと思ってます。

茸(ぬるぽ)に相談しつつ、エアテックスの001Rコンプレッサーとダブルアクションのセット品を検討中。
店頭で試させてもらったのですが、エアブラシ=小学生のころに買って挫折したプロスプレーのイメージを一発で塗り替えてくれました。これならできそう。

【 GWネグザ 】
ツアーも終了し2.5弾発売まではのらりくらり。
新プロモパックはカード種類が多いので大会にはコンスタントに出る予定。
白デッキは攻撃が通らないことが多いので強襲を軸にしていこうと思う。

【 あたガンN 】
次回からの「大会編」用のプロットを作成中です。
週末から開始できる予定。
おはる
登場人物紹介におはるを加えました。
もうちょっと前で絵を付けようと思っていたのが、タイミングを逃してしまったので脈絡なく更新。

【ガンダムAGE】
39話。先週まで、火星圏の現実を見せながらも接待戦闘の必要を説くイゼルカントに違和感しかなかったが、どうやら単に狂人だったようで。小物臭すら漂う思想で残念。
でも、キオに死んだ息子の面影を重ね、お門違いの選民思想を語りながらひたすら斬りつける姿はわりと絵になるね。

【 ドラマ 】
「平清盛」平治の乱、源平長男が相対するシーンが熱かった。
父を斬るでもそうだったが、両家の今後を暗示させる演出だけは抜群に上手い。視聴率は降下中ですが気にしないぜー。

驚くべき酷クールだった4-6月期に比べ、今クールは結構面白そうなドラマ多い印象。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

