Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レイのレジェンドはこのグーンに任せてもらおう!

岩村選手の楽天移籍後初HR、歓喜のY256です。

昨日は岩村HRの興奮も冷めやらぬままTeam塩・ハチさん宅で飲みました。
彼の休みの都合などでわりと急に決まったのですが、結構みんな時間があったようで。

前から触ってみたかったfigmaに触らせてもらったり、もじゃ毛のアニメ見たりしながら酒を飲みました。
figmaの関節がなかなか心地良い固さでびっくり。こういうのを触るとリボってクセあるなと再認識させられる。

「今回の飲みはカードゲームする予定無いよ」と聞いていたので一切持っていかなかったら、一応デッキ1個は持ってきてた人多し。カードゲーマー失格の私(汗
ガサイがZ/Xやろうというので試しにやってみたが、彼もルール半端なので途中で挫折。結局ネグザに。

で。半数の人が寝た後に長谷川と『連邦vsZAFT II PLUS』で遊びました。愛機はグーン&アサギ。
長谷川のザウートと一緒に全9ステージをコンティニュー連打で駆け抜けました。(設定をハード?っぽくしたので朝までかかった)

ヴァンガードの漫画』も読んだが、カードゲームの描写自体はかなりさらっと済ませてるんですね。
カードゲームの作品って『コマンダーTERU』くらいしか読んだ事が無いので色々新鮮だった。

朝まで起きてたので帰ってきてから楽天の中継始まるまで寝ました。
嶋捕手が受ける試合で大量失点が多いような気がしますが、気のせいですね。

そんなこんな。
撮ってきたハチ部屋の写真で締めます。

ハチの部屋 ハチの部屋

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

