Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

小更新の話とか

明日のカードラボの大会は出ますよ、Y256です。

昨日、登場人物紹介に弥穂のデッキ佐助の項目を更新してました。
見返してみると健太について書くことがないんですよね。成り行きで動かしてるので仕方がない部分もありますが、佐助より短いとか。

1206301.jpg

あと、更新時に報告を忘れてましたが、15話で佐助の一人称を「俺」から「オイラ」にしたので、合わせて13-14話も修正しました。完全な思い付きです。
僕、俺、俺ときたので変化球気味に。しかし最初期の幹夫もそうでしたが、どうもこのポジションの子は出してはみるものの使いづらい。毎回スカートめくらせるわけにもいかないので、なにか考えたいと思います。

色鉛筆みほ
無性に色鉛筆使いたくなったので古いスケブの端に書いてみた。
凹凸の無い面にハマーン様も書いてみたが、無礼な出来なので自重。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

