Entries



コメント

[C442]

>弥穂は「かわいくない」と口を尖らせる。
いや、かわいいからマサマサは。

>マサマサ「入部と…」
なぜ最後まで言わせてくれないのだ総理!!
  • 2012-07-02 23:01
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C445] >長谷川さん

>いや、かわいいからマサマサは。
あれおかしいなーそう書いてるつもり全然ないやー

>なぜ最後まで言わせてくれないのだ総理!!
締めだけ取ろうとするからだよsorry
  • 2012-07-03 00:40
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】あたガンN15話更新しました【SS】

Y256です。
予告より1日遅れましたが、「ホームページ」に「あたしのガンダムウォーネグザ」の15話目を更新しました。

弥穂vs佐助の後半戦。恒例のマイデッキも貼っておきます。
弥穂の紫単(3)
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201206/1341016496.html

佐助の黒単(1)
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201206/1341016857.html


以下、あとがき


◇15枚目 SECOND AGE

勝負に勝ってゲームに負けるゲイン。
AGE-2ノーマルのダメージ量は脅威ですが、ドゴス・ギアを出したターンに3枚で攻めに出れば打ち取れないこともないんですよね。
ごちゃごちゃユニットが並んで消耗を恐れたばかりに、無駄に本国が減ってしまった、的な。

ひとまず、弥穂の作中初勝利です。
中盤カードを損してる負け試合ですが、互いのマズいプレイも試合のうち。
本来なら勝っていたor負けていたということは無いんです。そういうのも含めてゲームなのですから(キリッ

登場人物紹介は間に合わなかったので、後程更新します。

つづく

コメント

[C442]

>弥穂は「かわいくない」と口を尖らせる。
いや、かわいいからマサマサは。

>マサマサ「入部と…」
なぜ最後まで言わせてくれないのだ総理!!
  • 2012-07-02 23:01
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C445] >長谷川さん

>いや、かわいいからマサマサは。
あれおかしいなーそう書いてるつもり全然ないやー

>なぜ最後まで言わせてくれないのだ総理!!
締めだけ取ろうとするからだよsorry
  • 2012-07-03 00:40
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

