Entries



コメント

[C438]

リンク箇所が間違っていて最新話が読めません(´・ω・`)

[C439] >

ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
  • 2012-06-22 17:30
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C441]

>おはるもやらない?ネグザ
...あれ?おはるじゃなくて佐助って子が出てきてるよ?
これじゃー、おはる×マサマサが見られないッ!!
  • 2012-07-02 22:45
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C444] だが断る

「一日中カードいじってる連中の気がしれない」のおはるが、ネグザやる理由が現状皆無な件

>おはる×マサマサ
え?なんですって?
  • 2012-07-03 00:36
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】あたガンN13話更新しました【SS】

梅雨の合間の晴れの日でしたね。Y256です。

最近『ガンダムAGE』をネタにしてませんが、UC5巻と劇場版Zに隠れちゃってるだけで、34話と35話もちゃんと見てます。
 ブーメラン状のビームを放つ<AGE-3オービタル
 パイロットであるザナルド以上に超・強いられ体系な<ザムドラーグ
 形無きビットを放つ<ギラーガ・モードX
メカにある程度の目新しさはあるのですが、演出なのか原画の枚数なのかどうもぱっとしない感じだった。
キャラのやり取りが増えてるのでキオ編自体は見やすいのだが、こればかりはなんとも。

で、今日は
ホームページ」に「あたしのガンダムウォーネグザ」の13話目を更新しました。
晴れの日に雨の内容ですが。

以下、あとがき

◇13枚目 FLIP UP SKIRT

直訳で「スカートめくり」的な。
部室や部員募集のくだりは1話冒頭ですこし触れてますが、ここで。
後輩キャラは弥穂が初心者なので、ある程度3人の絡みが出来てから入れようと思ってました。初代あたガンでいうとミキオが登場した部分にあたります。

対戦に不純さを入れるのも嫌いじゃないんですが、今回は前フリとしてさらっとスカートめくり。そのぶん対戦とそのオチは少し真面目さが出せるか。未定ですが。
絵は1話目以来の正方形でいこうと思って書いたが、下品なので切。

◇はね髪

弥穂のはね髪

これ。
最初はなんとなく描いてしまってたので、今回文章で。
結び髪の張っている部分を横から引っ張ると飛び出るあれの図。
今後「はね髪」という造語で使うかも。

珍しくプロットがすんなりできたので、来週前後編でUPできる予定。

次回「可変機の実力」

Z世代の特徴といったらこれ。
問題は、どの可変機なのか。

つづく

コメント

[C438]

リンク箇所が間違っていて最新話が読めません(´・ω・`)

[C439] >

ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
  • 2012-06-22 17:30
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C441]

>おはるもやらない?ネグザ
...あれ?おはるじゃなくて佐助って子が出てきてるよ?
これじゃー、おはる×マサマサが見られないッ!!
  • 2012-07-02 22:45
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C444] だが断る

「一日中カードいじってる連中の気がしれない」のおはるが、ネグザやる理由が現状皆無な件

>おはる×マサマサ
え?なんですって?
  • 2012-07-03 00:36
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

