Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

日記だぞう

シャルドール改とかアデルのHGキットが気になっているY256です。
HMMゼロパンツァーが知らぬ間に7月に延期されていたので、モチべ高いうちにゼロイェーガーでも完成させようかと思ってます。

椅子みほ

良い椅子に座ると集中力がアップするらしいが、ほんとうか。

自分はあぐらでパソコンに向かってますよー(自室)。

現代国語って授業以外でろくに勉強した記憶ない。古典はやっても赤だった記憶。


以下、今日の大会のレポート

【6/12 ネグザフォーマット大会inカードラボ】

◇使用デッキ:白単

◇参加人数:5人
内訳は茶単、白単*2、黒茶デビコロ、重いの詰め込んだやつ。

◇1回戦:白単(ユウさん)
1戦目は先攻でこちらの攻撃をG→アストレイで防御してくれたのでテンポ的には勝ったと思ったら、デュオハマって逆詰み。
2戦目→先攻、3戦目→後攻
×○×

◇2回戦:不戦勝
ブードラもそうだが、最近1大会1不戦。
それだけ弱ぽということ。
○○

◇3回戦:黒茶デビルコロニー(へべれけさん)
1戦目は先に本国差を作ることに成功し、ファルシアコロニーされるも、魔性をカウンターして詰み挙動。
2戦目はデスビーストドラゴンの攻撃を止められずに本国差を許し、ACE同士でメタメタなった後にデビルで押し負け。
3戦目は時間が押してたので互いにひたすら攻撃、妨害。ガーベラ振り回して勝ち。
○×○

◇結果:3/5位(6点/5-3-0)

◇後記
・ACEは3:1にしてみたが、なかなか悪くない。
・ミラーマッチで高機動の空気っぷりがいよいよ極まってる。
・(経験的な意味で)当たりたいデッキときちんと対戦出来てよかった。
・週末大会ないので、次回は来週のラボになりそう。ローテはアセム!(かな

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

