Entries



コメント

[C429]

「ははっ……脳筋だなぁ」←言ってみたい

次回「マサマサ、シナンジュと供に墜ちる」をお送り致します。
  • 2012-06-12 14:20
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C430] >長谷川

言ってもいいのよ^^(まわりに脳筋たくさんいるし)
いつも「うひょー」で済んでる部分に台詞入れるとこうもなろう。

>マシ供墜
なんだって?
  • 2012-06-12 21:40
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】塩ぶろぐ、あたガンN11話更新しました【SS】

Y256です。
本日は、更新担当だった「塩ぶろぐ」にコラ記事を、「ホームページ」に「あたしのガンダムウォーネグザ」の11話目を更新しました。
あとは報告が遅れましたが、一応塩掲示板のほうに6月の大会日程も上げてます。

11話は弥穂vsビグ・ザムの決着。

強いられ弥穂
みほちん「ゲインを強いられているのよッ!」(旬外れ

使ったデッキもマイデッキで貼っておきます。
弥穂の紫単(2)』 『壱樹の緑赤(1)
加えて、本日は「登場人物」の項目も公開しました。過去絵や過去デッキをまとめて置いておく場所にします。

以下、あとがき

◇11枚目 火の雨を抜けて

「ビグ・ザム」関連のサブタイが結局思いつかず、全体火力とそれに耐える話なのでこんな感じのサブタイに。

試してみるかい?とか言ってビグ・ザムで蹂躙してくるお兄さん。
「ガンプラ甲子園」のビグ・ザムの演出が好きなので、恐怖に震える弥穂とかもやろうかと思ったが、フリプレでそれは無いだろうということで没。

お互いにデッキの内容がちぐはぐですが、弥穂は手に入れた枚数縛り、兄さんは発売直後で入れてみたいカードぶっこんだ結果だと思っていただければ。


◇登場人物紹介

ある程度まとまってたらやろうと思ってた登場人物紹介を作ってみました。
とりあえず、名前あり+台詞ありの人はここにまとめていこうと思います。
一応、暫定ということで、不都合が出たら改竄しまs(逃

つづく

コメント

[C429]

「ははっ……脳筋だなぁ」←言ってみたい

次回「マサマサ、シナンジュと供に墜ちる」をお送り致します。
  • 2012-06-12 14:20
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C430] >長谷川

言ってもいいのよ^^(まわりに脳筋たくさんいるし)
いつも「うひょー」で済んでる部分に台詞入れるとこうもなろう。

>マシ供墜
なんだって?
  • 2012-06-12 21:40
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

