Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日のネグザと緑紫アセム

いよいよ1軍に岩村さんが帰ってくるということで、高まるY256です。
本日は19時からのカーキンブードラに参加しました。

結果は×●○で4/7位。艦隊突撃しようとしたのですが見事に砕かれました。
相変わらず弱弱でどうしようもないッ!
F.M.Uバンシィを手に入れるのが目的だったので、来週は無理には参加しない予定。

フリプレでは一貫して緑紫を使いました。
どうも緑が来ないと思ったら、緑24:紫26という強いられ比率でした(汗

もう何も怖くない
↑「もう何も怖くない」のポーズ

緑紫AGE-2(緑紫アセム)

修正してこんな感じ。
基本的にはオフィシャルで紹介されたものの派生ですが、ザクレロよりグフカスタム、カミーユよりもアイナ。
メタに合わせてメインからキャラかオペを除去できるようにしておきたいところ(AGE-3かUEの枠)。

アセムを2枚もらったので10枚になった。
紫単+6色の○紫アセムを作る場合、あと11枚か……。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

