Entries



コメント

[C422]

シナンジュ単体だとそうでもないんですが
キャラが乗った途端に化けますよね

交戦という条件があるとはいえ、回避テキスト持ちですし
そういう意味では嫌いなユニットの一つですw

『刻の!鼓動ビグ・ザム』
これはさすがに捻りが無さ過ぎました(自虐)
  • 2012-06-04 23:40
  • あすらん
  • URL
  • 編集

[C423]

じゃんけんは指摘されないと気付かないものだよな。ガサイはもう悪意しかないが
お前もじゃんけんもそうだけど接待プレイに気をつけないとな(笑
  • 2012-06-05 11:29
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C424]

>あすらんさん

シナンジュは単体だと防御力5がネックだった時期もありますが、やはり赤で頼れるのはこのユニットという感がありますね。

ビグ・ザムはなかなかしっくりくるものがないんですよねぇ

>Mishra

悪意同意。
接待プレイは直すようには心がけているぜー(たぶん
  • 2012-06-05 23:12
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】あたガンN10話更新しました【SS】

最近、プラモ作れるほど部屋がきれいじゃないY256です。
仮組はできるんですが、やすりとか塗装とかまで考えると……。

ホームページ」に「あたしのガンダムウォーネグザ」の10話目を更新しました。

以下、あとがき (6/4 21:45 追記しました)
◇10枚目 RED COMMAND

red command(赤いコマンド)」と「red comet(赤い彗星)」って似てるよね(?)。

ということで、赤コマンドを連打して"赤い彗星"シナンジュまで繋ぐ雅人と、ユニットの大きさで本国を狙う健太の前半戦。
なるべく序盤にこの対戦組み合わせやっておこうと思ってたら、もう10話目。
またもシャイニングが強いられてますが、失ったわけじゃないのでテンポはそこまで崩れてないはず。

兄弟揃って、英字タイトルで、話末で主力登場。
二人とも胸のときめき使う、とかもやりたかったが、プロットにねじ込めなかった……。

次回は弥穂vsビグ・ザムの後半戦。週末にはUPできるはず。
『恐怖!機動ビグザム』の良いもじりないですかね。


つづく

コメント

[C422]

シナンジュ単体だとそうでもないんですが
キャラが乗った途端に化けますよね

交戦という条件があるとはいえ、回避テキスト持ちですし
そういう意味では嫌いなユニットの一つですw

『刻の!鼓動ビグ・ザム』
これはさすがに捻りが無さ過ぎました(自虐)
  • 2012-06-04 23:40
  • あすらん
  • URL
  • 編集

[C423]

じゃんけんは指摘されないと気付かないものだよな。ガサイはもう悪意しかないが
お前もじゃんけんもそうだけど接待プレイに気をつけないとな(笑
  • 2012-06-05 11:29
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C424]

>あすらんさん

シナンジュは単体だと防御力5がネックだった時期もありますが、やはり赤で頼れるのはこのユニットという感がありますね。

ビグ・ザムはなかなかしっくりくるものがないんですよねぇ

>Mishra

悪意同意。
接待プレイは直すようには心がけているぜー(たぶん
  • 2012-06-05 23:12
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

