Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】デッキメモす

どうもガサイさんのマネージャー、Y256です。

あたガンNは何事もなければ、明日8話を更新する予定です。
んで、今日は手持ちのネグザデッキをネタにします。い、一応真面目なデッキだよ。

『白単SEED』
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201205/1338110171.html


昨日使ったやつ。
4ターン目に4国ゲインユニット+レッドフレームからラクスやユニークを合わせていけばおk。
レッドフレームGSは当たればホームランの4番打者、強い。
日替わり艦艇はアークエンジェル。レッドフレームGS推しなら、ゲイン率無視で強襲狙いのヴェサリウスでもいい、まだ悩む。
ロウとフェイズシフトダウンを増やそうと思う。たぶんガーベラストレートが多い。

『青単ZETA』
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201205/1338124092.html


やっとさやかスリーブに青単を入れられる…家政婦のゼタさんだー!
属性Zのユニットが弱すぎてバンシィに頼るのは最早宿命だと思う。
ヴァンなんとかはいるの?とは聞かれるが、ゴキーユ引けて無い時に百式を補助できるカードとして入れてます。

『黒紫AGE3』
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201205/1338124573.html


流行りのコロニー落としデッキも組んでますよー。
ファルシア+コロニーに黒の超破壊兵器ぶっこんで、まだ諦めていないAGE-3ヤザンの夢。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

