Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

だが焼き鳥丼、テメェはだめだ

今日はモトキングと楽天vs中日を観戦してきました(Kスタ)、キリンビールが好きなY256です。
近くで観戦していた少年たちが面白かったり、KIRINの売り子のユニフォームが可愛かったり。
から揚げ丼も球場にしてはリーズナブルで良かったりで、やっぱ球場はイイネ!

…試合は負けっちまいましたがね。

今日はマイデッキでZ単をネタにしようかと思ったのですが、公式サイトの調子が悪いようなのでナシ。
カードリストが色々更新されていましたが、未だエミリーのグラフィックカードは追加されず…どういうことなの。

バンシィのパラレル版はブースタードラフトで配布とのこと。
テキスト的に、4巻ラストの介入シーンを再現したカードなので、やはりイラストはこっちの方がしっくりきます。
あ、ゼタさんのスリーブもCOOLでつね。

既に配信が始まっているガンダムUC関連の曲を2つほど貼っておきます。



『boom boom satellites - broken mirror』
ガンダムUC5巻の主題歌。
今回も抜群の選曲だと思う。


『ガンダムUC OST 3-1 Banshee』
なんか東宝っぽいBGM。気に入った。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

