Entries



コメント

[C407]

2弾エキスパンションの「宇宙の呼び声」の「宇宙」の読みは「そら」で良いのかな?
ジャスティスと青枠、エクシアのトランザムやセブンソード辺りが出たら良いなぁ

あたガン楽しみにしてます~
  • 2012-05-23 02:06
  • あすらん
  • URL
  • 編集

[C408] >あすらんさん

>宇宙
通例だと「そら」でしょうね。おそらくは。

01はストライク、キラ→フリーダム、ラクス
だったので
02はイージス、アスラン→ジャスティス、カガリ
なのかな、とか予想してます^^

  • 2012-05-23 18:20
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オリカとか、EX02とか、SS予定とか

今日の交流戦 楽天vs中日を観戦しに行ったのですが雨天中止になってしまいました。
木曜日に振替のようなので一安心のY256です。

今日はネグザ関連の雑記。

まずはネグザ参戦するとしても当分先だろうシャナルアさんのオリカ(ネタバレ含む)。

シャナルアさん

旧GWのシェリー・アリスン的なデザインになるのではないか、ということで。
破壊無効の範囲が広いのでデメリットは強烈に(司令部の位置をリークしたんですもの)。あとは姉さんキャラ=ゲイン。
えと、AGE32話はキオ編に入ってから最低の出来でしたので感想は割愛。
いつものAGEのことだから、そろそろやらかすと思った。

まだ情報が少ないですが8月発売のEX02は『宇宙の呼び声』とのこと。
ネグザAサイクルの完結編となるパックだけに、どういうカードが収録されるのか気になります。
特にEz8やアプサラスIII、サンドロックとシェンロンは収録されるのかどうか…。

SS「あたガンN」は明日7話をUPする予定です。

コメント

[C407]

2弾エキスパンションの「宇宙の呼び声」の「宇宙」の読みは「そら」で良いのかな?
ジャスティスと青枠、エクシアのトランザムやセブンソード辺りが出たら良いなぁ

あたガン楽しみにしてます~
  • 2012-05-23 02:06
  • あすらん
  • URL
  • 編集

[C408] >あすらんさん

>宇宙
通例だと「そら」でしょうね。おそらくは。

01はストライク、キラ→フリーダム、ラクス
だったので
02はイージス、アスラン→ジャスティス、カガリ
なのかな、とか予想してます^^

  • 2012-05-23 18:20
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

