Entries



コメント

[C405]

診断してほしいのですが
茶デビルでシャイニングが邪魔なのでぬいてランナー三枚にしてキャラクターをドモンチボデーロランにしてみたんですけどシャイニングの方が優秀ですかね?
ランナーはクイックで新aceから逃げれるのでいいかなと思ったのですがどうですかね
  • 2012-05-22 22:38
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C406] >ナキガオくん

クイックやテキストを考えても∀に追い風なのは間違いないから、スモー含め∀系中心でも良いかも。

イーゲルやチコもおすすめらしいですよー。
  • 2012-05-23 00:50
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ネグザメモ

Z(ZETA)カミーユレッドフレームAGE-3のパラレルが各1枚欲しい。
バンシィは降下しているイラストのほうがイメージに近いので欲しい。

青単Zは中途半端なユニット(Mk-IIとか)を全て取り除いてバンシィセットを入れたら戦えるようになりました。
黒いMk-IIに比べて白いMk-IIの貧弱さはいかんともしがたい。

黒単Zにライラは寝言だった。代わりにブランありじゃないか(寝言
タイミング的にMk-IIと、テキスト的にメッサーラと相性が良い。是非4人目のキノコとして。

白単のヴェサリウスは最速レッドフレームと相性が良いが、それ以外の役割は最早失いつつある。
防御面も考えてそろそろアークエンジェルが恋しくなってきた。

コメント

[C405]

診断してほしいのですが
茶デビルでシャイニングが邪魔なのでぬいてランナー三枚にしてキャラクターをドモンチボデーロランにしてみたんですけどシャイニングの方が優秀ですかね?
ランナーはクイックで新aceから逃げれるのでいいかなと思ったのですがどうですかね
  • 2012-05-22 22:38
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C406] >ナキガオくん

クイックやテキストを考えても∀に追い風なのは間違いないから、スモー含め∀系中心でも良いかも。

イーゲルやチコもおすすめらしいですよー。
  • 2012-05-23 00:50
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

