Entries



コメント

[C398]

俺も封入白G大量だわ。茶が少ない

青は1枚くの字に折れ曲がってて泣いた
  • 2012-05-18 19:49
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C399]

おはようございます。

私たちも昨日チーム合計で11箱購入しました。

とても奇妙なことが起こりまして、ガーベラストレートが八枚出たのに対し、オークションが一枚も出ない事故が発生しました(笑)

他はほぼ均等に出たのですが、そこだけ妙に偏りました。
  • 2012-05-19 07:16
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C400]

>マスター君
8枚…俺は多くて7枚までだったなぁダブり。バンシィは1枚だけど@194パック

昨日のフリプレでラピッドのデッキ考え直さなきゃなくなったなぁ
  • 2012-05-19 09:09
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C401] みしゅらさん

バンシィ1は厳しいですね。
私たちはノーマルが4枚と箔押しが一枚出ました。

そういえば、紫も全種類二枚ずつと余り出が良くなかったです。
  • 2012-05-19 11:37
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C402]

>Mishra
白Gの枚数がすごいぜー。

ラピッド大会は全然デッキ組む気が起きないねぇ。
対戦感覚は前回のでなんとなくわかったが…。

>マスターくん
レアの種類が多いから偏るのは仕方がないね。

紫はグルーデックとデシルを引き過ぎなかっただけ正解じゃないかな。
キャラクターは相変わらずハズレが多い気がする。
  • 2012-05-20 00:39
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】第2シリーズ発売日ィイ

さて、ネグザ第2弾の発売日。皆様、お目当てのカードは手に入ったでしょうか?
白を使いたいのにストライク&キラが1枚も出なかったY256です。

モトキングと一緒に開封&フリプレしました(白々)ので、それをネタにします。

[紫単AGE]
vs 赤サイコミュ ○×○×○×
ファルシアで大型ユニットを抑えて、キャラを破壊すれば勝ちパターン。
コマンドで凌がれて場を作られるとさすがに厳しい。

[緑単08]
vs 赤サイコミュ ○×○○
1Tギニアスできた試合は勝った。こちらのユニットが1T早いので、詰めにキャラ付きセットグループを頭上の悪魔すれば勝ちは目前。
マゼラ・アタックは弱すぎて泣いた。

[白単]
vs 赤単サイコミュ ×○×
新ACE採用で調子乗って悪態抜いたら弱すぎワロタ。
サイコミュを前にエールストライク以外ろくに出撃できない。

[紫AGE-3]
vs 紫単サバゲー ○××○×○
エルメダとガラで無双されそうになったが、肉薄やハイパーDODSで凌いだ。
AGE-3+ヤザンは複数回成立したが、やはりネタの域を出ない。

[紫アセム]
vs スローネ ○○
破壊合戦で勝利。弾薬庫とハイパーDODS酷い火力。
ダブルバレットでザンネック+スローネ2枚を同時撃破した。

以下、開封結果…


[]
2 バンシィ(デストロイモード)
1 バンシィ(デストロイモード)《箔》
2 Zガンダム
1 Zガンダム《箔》
1 Oガンダム
2 カミーユ・ビダン
4 ニュータイプの力
4 ネ 申 降 臨

[]
3 ザクII(ドズル機)
2 ビグザム
3 スローネツヴァイ
3 ユーリ・ケラーネ
2 不時着
3 ファング

[]
1 バウンド・ドック
1 バンウド・ドック《箔》
2 ヴァナルガンド
1 ヴァナルガンド《箔》
3 スローネアイン
2 バスク・オム
4 永遠のフォウ
3 トリニティ

[]
3 キュベレイMk-II(プル機)
3 クシャトリヤ
1 クシャトリヤ《箔》
2 スローネドライ
1 スローネドライ《箔》
2 エルピー・プル
1 エルピー・プル《箔》
2 ステルスフィールド
3 忌まわしき記憶

[]
2 スモー(ハリー機)
1 スモー(ハリー機)《箔》
1 ドラゴンガンダム
1 ドラゴンガンダム《箔》
3 デビルガンダム
2 ハリー・オード
2 秩序を乱すもの
4 悪魔のガンダム

[]
2 ガンダムヘビーアームズ
1 ガンダムヘビーアームズ《箔》
3 イージスガンダム
1 イージスガンダム《箔》
2 アストレイレッドフレームGS
4 アスラン・ザラ
2 ガーベラ・ストレート
2 オークション

[]
3 ガンダムAGE-3ノーマル
2 ファルシア
1 ファルシア《箔》
3 グルーデック・エイノア
2 デシル・ガレット
4 Zガンダム&カミーユ
3 ジ・O&シロッコ
2 ストライク&キラ

[その他]
1 特典グラフィック青
3 特典グラフィック茶
5 特典グラフィック白
3 百式(M.B.L)
3 サイコMA
3 惹かれあう二人
3 プロモグラフィック青
4 プロモグラフィック黒
11 未開封プロモパック(笑)


2人分。現状こんなとこ。
ストライク&キラはモトキングが1枚引いて、1枚は買ってきた。

白ユニットとAGE-3の箔押しは集めたい。

明日はTeam塩ブードラです。

コメント

[C398]

俺も封入白G大量だわ。茶が少ない

青は1枚くの字に折れ曲がってて泣いた
  • 2012-05-18 19:49
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C399]

おはようございます。

私たちも昨日チーム合計で11箱購入しました。

とても奇妙なことが起こりまして、ガーベラストレートが八枚出たのに対し、オークションが一枚も出ない事故が発生しました(笑)

他はほぼ均等に出たのですが、そこだけ妙に偏りました。
  • 2012-05-19 07:16
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C400]

>マスター君
8枚…俺は多くて7枚までだったなぁダブり。バンシィは1枚だけど@194パック

昨日のフリプレでラピッドのデッキ考え直さなきゃなくなったなぁ
  • 2012-05-19 09:09
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C401] みしゅらさん

バンシィ1は厳しいですね。
私たちはノーマルが4枚と箔押しが一枚出ました。

そういえば、紫も全種類二枚ずつと余り出が良くなかったです。
  • 2012-05-19 11:37
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C402]

>Mishra
白Gの枚数がすごいぜー。

ラピッド大会は全然デッキ組む気が起きないねぇ。
対戦感覚は前回のでなんとなくわかったが…。

>マスターくん
レアの種類が多いから偏るのは仕方がないね。

紫はグルーデックとデシルを引き過ぎなかっただけ正解じゃないかな。
キャラクターは相変わらずハズレが多い気がする。
  • 2012-05-20 00:39
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

