Entries



コメント

[C389]

4周年おめでとうございます
これからも「あたガン」を楽しみにしてます
  • 2012-05-15 00:13
  • あすらん
  • URL
  • 編集

[C391]

もうあの忘れられぬ惨劇から一年ですか(笑)
はやいですねー(笑)
あたがん頑張ってください!
  • 2012-05-15 15:23
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C392]

>あすらんさん
どうもですー
これからもよろしくお願いします。

>ナキガオくん
ネグザ発表から発売までの期間は長く感じたけど、発売後から今に至る半年はあっという間だったね。
がんばりますー
  • 2012-05-15 22:04
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4 周 年

どうも、Y256です。
1年前はちょうど旧GWの最終弾『絶対戦力』が発売された頃でしたか。
本日5月14日で4周年目を迎えたガンダムウォーSSの話です。

第1作『あたしのガンダムウォー』は、4年前に(今は亡き)「少年漫画のごとくガンダムウォーをしてみよう」でスタートしました。
開始当初は登場人物のプレイが不自然だったり、テキストの解釈にミスがあったりなどで、修正に次ぐ修正でした。
現在のシリーズでも完璧ではありませんが、ある程度マシにはなった…でしょうか。

4th 京子&弥穂

ブログとホームページの引っ越し。
ガンダムウォーのネグザへの移行。
主人公も京子、ミキオと繋ぎ、3人目の弥穂。

開始したころとは何もかもが違う今日。
マイペースではありますが、『あたしのガンダムウォーネグザ』を更新していきます。

4年目のあなたも、1日目のあなたも、お付き合いくだされば幸いです。

コメント

[C389]

4周年おめでとうございます
これからも「あたガン」を楽しみにしてます
  • 2012-05-15 00:13
  • あすらん
  • URL
  • 編集

[C391]

もうあの忘れられぬ惨劇から一年ですか(笑)
はやいですねー(笑)
あたがん頑張ってください!
  • 2012-05-15 15:23
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C392]

>あすらんさん
どうもですー
これからもよろしくお願いします。

>ナキガオくん
ネグザ発表から発売までの期間は長く感じたけど、発売後から今に至る半年はあっという間だったね。
がんばりますー
  • 2012-05-15 22:04
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

