Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シャナルアさん、近いですよ。

ガンダムAGEの32話、ウットビット大活躍とシャナルアさんのフラグ回でしたね。
ラピッド大会用のデッキも作ってみようかと思っているY256です。

今日は2弾の正式発売を前にオリカです。
2弾には収録されていない、キオ編のキャラをば。

キオ&フリット

キオはAGE-3のためにキャラを引っ張るキシリア風のテキスト。
フリットはGになっても<>付き共有でAGE-3を作り、AGE-3のテキストでキオに修正を与える感じ(飛び降りてたからクイック?)
キオはともかく、フリットじいちゃんがカード化される際にはフレーバーは「私はフリット・アスノだ」で頼む。

以下、「ガンダムAGE」32話感想

・ナトーラ艦長は今回は控えめ。戦闘だと現状役立たないし。
・ユノア再登場。CVがエミリーの人に変更。
・当初から予定されていたファントム3が登場。
・そして予想通り未公開の新型機。
・ウットビット初登場。わりとまともな扱い。
・逆にキオは、じいちゃんじいちゃんでなかなかヤバい子。
・フリット「やはり洗脳は完ぺきだ」
・シャナルア関連やアセム登場でどう変わっていくのか、というストーリー展開か。
・シャナルアさん、近い&フラグ。
・ホッパーはまさかのウットビットで活躍。
・AGE-3フォートレスはなんとなくタイタスさん臭。
・あっという間にファントム2に。
・次回はシャナルアさんのフラグ回収とか早すぎる。退場だけは…するなよ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

