Entries



コメント

[C382]

Age3のてきすとってどんなんですか?
できればアセムも知りたいです!
  • 2012-05-13 01:41
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C384] >ナキガオくん

<ガンダムAGE-3>は、自軍Gになっているキャラを指定して、このカードにセットする、またはこのカードにセットされているキャラに指定したキャラの戦闘修正を得させる効果。戦闘配備と改装持ち。

<アセム・アスノ>は、自軍Gになっているユニットを、ハンガーにあるようにプレイしたり改装の対象にできる効果。

らしい。

  • 2012-05-13 13:08
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C385]

お久しぶりです。

今回の紫奇襲性高いんですね(笑)
ガサイさんのYESだねぇのシールいいですね!
  • 2012-05-13 17:10
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C386]

紫のキャラがまだ戦闘修正ちっちゃいんでまだびみょうですかね""#
  • 2012-05-13 23:48
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C387]

>マスターくん
Gに見えてるカードを引っ張る関連が多いね。
非公開からカードを出せるのだとウルフだけど…3国力以下でどれだけ頑張れるか…

シール、欲しいならあげるぜー(笑

>ナキガオくん
ヤザンをセットして、Gになっているシロッコの修正をコピー。
12/12強襲どや!とか
  • 2012-05-14 01:08
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C388]

シール頂けるのであれば、欲しいですね(笑)
  • 2012-05-14 07:05
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C390]

部長のシールww


緑紫に突っ込んでノリスとか回収しようかと思ったけど、AGE3の枠はコンスコンに食われたのであった

コンスコンコンスコン、コンスコンコンスコン
  • 2012-05-15 00:33
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C393]

>マスターくん
じゃあ今度会ったときにでもー

>Mishra
あまりわけのわからないことを言わないように(キリッ
  • 2012-05-15 22:05
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】ストレージの話と今日の大会的フリプレ

どうもY256です。
東京大会で第2弾が先攻発売されたわけですが、ガンダムAGE-3は単純な戦闘力系救世主ですね。
強襲キャラセットしてゴリ押ししたいです。専用「フリット・アスノ」には笑った。

話は変わりますが、ウィークエンドキャンペーンのストレージが2個になったので1つ開封してみました(画像上)。

ストレージ

As'まりあ先生のイラストが使われてないのは気になりますが、賑やかで面白いです。
ただ、みんな使っているため、区別がつかなくなるので自重します。

画像下はいつものストレージ。
ガサイシールが完成したので貼ってみた。

締めに今日の大会レポ。
東京大会と被っているので、参加しなかった塩面子しかいませんでしたので軽く。


【5/12 ネグザフォーマット大会inタンヨ】

使用デッキ:白単

参加人数:3人

1回戦:赤単ゲイン(モトキング)
1戦目はゲイン1でいいところを0で負け。
他の試合は概ね先攻ゲー。
×○×

2回戦:茶単∀(ガサイ)
2戦とも
中盤までで勝ち確。
○○

結果:2/3位(5点/3-2-0)


で大会後はシールの話やら東京のMishraと電話やらして赤単
でフリプレ。

vs青黒緑00(ガサイ)
○××○×○

vs白単(ガサイ)
○○○

vs白単(モトキング)
○×

コメント

[C382]

Age3のてきすとってどんなんですか?
できればアセムも知りたいです!
  • 2012-05-13 01:41
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C384] >ナキガオくん

<ガンダムAGE-3>は、自軍Gになっているキャラを指定して、このカードにセットする、またはこのカードにセットされているキャラに指定したキャラの戦闘修正を得させる効果。戦闘配備と改装持ち。

<アセム・アスノ>は、自軍Gになっているユニットを、ハンガーにあるようにプレイしたり改装の対象にできる効果。

らしい。

  • 2012-05-13 13:08
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C385]

お久しぶりです。

今回の紫奇襲性高いんですね(笑)
ガサイさんのYESだねぇのシールいいですね!
  • 2012-05-13 17:10
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C386]

紫のキャラがまだ戦闘修正ちっちゃいんでまだびみょうですかね""#
  • 2012-05-13 23:48
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C387]

>マスターくん
Gに見えてるカードを引っ張る関連が多いね。
非公開からカードを出せるのだとウルフだけど…3国力以下でどれだけ頑張れるか…

シール、欲しいならあげるぜー(笑

>ナキガオくん
ヤザンをセットして、Gになっているシロッコの修正をコピー。
12/12強襲どや!とか
  • 2012-05-14 01:08
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C388]

シール頂けるのであれば、欲しいですね(笑)
  • 2012-05-14 07:05
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C390]

部長のシールww


緑紫に突っ込んでノリスとか回収しようかと思ったけど、AGE3の枠はコンスコンに食われたのであった

コンスコンコンスコン、コンスコンコンスコン
  • 2012-05-15 00:33
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C393]

>マスターくん
じゃあ今度会ったときにでもー

>Mishra
あまりわけのわからないことを言わないように(キリッ
  • 2012-05-15 22:05
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

