Entries



コメント

[C373]

メカデザはかなりよくなった気がしますね
キオはフリック以上のエックスラウンダーなんですかね?
序盤は地球メインっぽいのでこれまでとは違う戦いかたに期待です
  • 2012-05-07 15:47
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C374] >ナキガオくん

ヴェイガンのMSはみんな目の部分(ピロロロ光るあれ)の形状が同じなのが未だに残念かな。
あそこの形状でがっつり個性出せばいいのにとは思う。

30話まで地球に降りないガンダムも珍しいよね。
来週は砂漠ということで、なにかしらのサプライズがあるかな?
  • 2012-05-07 20:08
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

何を言っている、私はフリット・アスノだぞ

キオ編2話(30話)。1話でちょっと丸くなったように見えたフリット爺だったが、相変わらずのフリット節で老害感全開。
アセム編の「私が間違っているとでもいうのか?」と同じくらい笑った。

フリット・アスノ

1作品の中でこれだけ年齢を重ねるのはガンダム作品で他にないのだから、もうちょっとだけ丁寧に…。

30話の内容自体は、時系列がブツ切りな点と、時間稼ぎの戦闘を描写しなかった以外は良好だった。

・ナトーラ艦長は設定画やOPと全然イメージ違うキャラだった。可愛いかも。
・ただし、名前はオブライトの髪型並に卑猥。
ラー…アビス隊長はホームズしたがり。フリットに臆しないところがイケメン。
・オブライトwww25年間昇進なしwwwきのこwww
・マッドーナ工房のホモ2代目再登場。なんかテンション高いおっさんになってた。
・子安は連邦軍司令官に。
・AGEシステムは第2話以来の登場で、「今週の~」状態。キオ編はいよいよこっち路線か。

コメント

[C373]

メカデザはかなりよくなった気がしますね
キオはフリック以上のエックスラウンダーなんですかね?
序盤は地球メインっぽいのでこれまでとは違う戦いかたに期待です
  • 2012-05-07 15:47
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C374] >ナキガオくん

ヴェイガンのMSはみんな目の部分(ピロロロ光るあれ)の形状が同じなのが未だに残念かな。
あそこの形状でがっつり個性出せばいいのにとは思う。

30話まで地球に降りないガンダムも珍しいよね。
来週は砂漠ということで、なにかしらのサプライズがあるかな?
  • 2012-05-07 20:08
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

