Entries



コメント

[C367]

ゆっくりとSS待ってます~

気づけば、今月の中頃にはもう2弾が出てるんですね
新環境前はいつも勢力図の変化にドキドキしてます
白はずっと安定した強さでいて欲しいなと思ってたり
  • 2012-05-02 04:07
  • あすらん
  • URL
  • 編集

[C368]

行き帰りの強行運転は危ないけれど、徹夜でのSS作成は大丈夫なはず!!あたガンN期待してます。

>スフィア仙台を考えて
あ、ライブに参加なさるんですね^^
  • 2012-05-02 07:06
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C369] 連休中にはUPします

>あすらんさん
いつもどうもですー

スタッフのZオシは間違いないんで、バンシィ含め青は伸びそうですね。
SEEDもリマスターの年なのでがんばってほしいところ

>長谷川さん
強いられすぎだろ^-^-^(ツタヤ

私が参加するとでも?
  • 2012-05-02 17:48
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5月です

間違った方向に全力疾走して、気づけば5月なんですねぇ。
プラモの箱開けっ放しでSSはプロット止まりのY256です。

プラモもSSもやりたいのですが、一度に全部でき無いのも事実。
楽しく手を動かしても記事にしない出来ない=ブログ的には止まって見える。

ということで現状の雑記だったりします。

【GWN】
東京大会前に出れる店舗大会がもう無いようです。
行き帰りの強行運転は危ないよ。

Team塩メンツ的には19日にブードラ、26日に定期戦にしたいと思ってます。
第2弾の発売時期やスフィア仙台を考えても、この日程しか組めないと思う。

【あたガンN】
1週無更新。アクセスしていただいている方スミマセン。
続ける以上、1週間なにもアクションが無いのは問題ですね。

そうこうしている間に第2弾がもうすぐそこまで…。
第1弾環境で弥穂のちゃんとしたデッキまでは出したいところ。無謀か。

【ZOIDS】
アーバインコマンドウルフが再販されたんですね。

ゼロ4種にフューラーを出し切った後、来年以降どういう製品を軸にしていくのか非常に不安。
タカトミでいうとケーニッヒウルフやイクスなんだが…出せるだろうか。

【ドラマ】
久々酷いクール。
リーガル・ハイのテンションと、クレオパトラの雰囲気は結構好き。

コメント

[C367]

ゆっくりとSS待ってます~

気づけば、今月の中頃にはもう2弾が出てるんですね
新環境前はいつも勢力図の変化にドキドキしてます
白はずっと安定した強さでいて欲しいなと思ってたり
  • 2012-05-02 04:07
  • あすらん
  • URL
  • 編集

[C368]

行き帰りの強行運転は危ないけれど、徹夜でのSS作成は大丈夫なはず!!あたガンN期待してます。

>スフィア仙台を考えて
あ、ライブに参加なさるんですね^^
  • 2012-05-02 07:06
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C369] 連休中にはUPします

>あすらんさん
いつもどうもですー

スタッフのZオシは間違いないんで、バンシィ含め青は伸びそうですね。
SEEDもリマスターの年なのでがんばってほしいところ

>長谷川さん
強いられすぎだろ^-^-^(ツタヤ

私が参加するとでも?
  • 2012-05-02 17:48
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

