Entries



コメント

[C347] らーーがんッ!!

いつの間にか3話まで載っててビビった。

まさまさ「言っておくけど、覚えるルール多いから生半可な気持ちじゃはじめないほうがいいよ?(キリッ」

まさまさカッケー
  • 2012-04-14 21:18
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C348] なっ…はせっ…があああぁ!

安心のステルス更新ですよーはせ。
意図的にラーガンを活躍させたわけではないと言い訳しておく。

まさに「キリッ」ですねw
  • 2012-04-14 22:34
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】あたガンN3話更新しました【SS】

公開された第2弾収録のアストレイレッドフレーム、かなりいい感じですね。Y256です。
予定通り「ホームページ」に「あたしのガンダムウォーネグザ」の3話目を更新しました。

弥穂

対戦パート後半です。
登場したキャラが使ったデッキは可能な限りマイデッキにしていきたいと思います。

弥穂の白紫(1)
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201204/1333676085.html


雅人の青赤(1)
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201204/1333678693.html


以下、あとがき

◇3枚目 SPALLOW

話の導入部分のオチとして、さぁこの3人でネグザやっていきますよ、みたいな。

雅人は最初の方で書いた通り、彼なりの『男の世界』を守りたかったのです。
気を使いたくないから男子校を選んだ、という友人談ではありませんが、「そういう物」ってどこかしらあると思うのです。

誤解の無いように言っておくと、Y256は「TCGが男の世界」だとかは微塵も思ってません。
部活も恋愛も勉強も、ごちゃまぜにして生きてきましたので、今更線引きもクソも持ってないので。
老若男女どんどんTCGプレイヤー(ひいてはネグザプレイヤー!)が増えるといいなと思っております。

逆に、雅人をここまでキツめに書いたのが後々制約になりそう…。

◇絵

2話の絵を差し替え、3話の絵は元2話の物に手を加えて使ってます。
こういう部分含め、3話目までは修正の嵐で申し訳ないです。

スパロー

キュリオスがしゃくれてるけど、悪意はないです。

◇デッキ

弥穂のデッキはノンレアです。AGE-1ノーマルは手に入りやすいプロモを各1詰み。
出番はありませんでしたが、急造品っぽさをデッキリストから感じていただければ。
雅人のデッキは比較的普通。対戦内容からご都合で決めた部分もあるので、ちょっと歪んでますが…。
更新に余裕があるうちはこの形式で進行していけたらと思います。


次回は来週中ほどの予定。

つづく

コメント

[C347] らーーがんッ!!

いつの間にか3話まで載っててビビった。

まさまさ「言っておくけど、覚えるルール多いから生半可な気持ちじゃはじめないほうがいいよ?(キリッ」

まさまさカッケー
  • 2012-04-14 21:18
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C348] なっ…はせっ…があああぁ!

安心のステルス更新ですよーはせ。
意図的にラーガンを活躍させたわけではないと言い訳しておく。

まさに「キリッ」ですねw
  • 2012-04-14 22:34
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

