Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】AGE-2ノリスなのか?

仙台大会も近づいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。Y256です。
今日の楽天はまぁ、仕方がない…と言い聞かせて。。。ネグザの話。

オフィシャルのウィークリーカード欄では、Zガンダムのシルエットに、

>GWNEX-A公式HP限定!!
>ブースター第2弾「刻の鼓動」
>トライアルスターター第2弾「英雄の再会」「木星帰りの男」
>カード先行公開決定!!近日公開予定…


の文字が。
カードゲーマーが時期外したので、公式が新カード1番乗りになりそう。
というか、昨年10月の『feat.AGE DECK』2種類ってトライアルSTの1弾扱いだったのか…。

ネグザ研究所では北海道大会のデッキ分布を分析。
白単」「紫単」「」の3巨頭を「緑単」「」「赤単」「茶単」が追う感じのようで。
各色単色が根強いのはわかるが、青黒ですかぁ。単色組めない2色が結託したように見えて面白いが、勝算はあったのか。

あとは…ここ何回かの更新に分けてマイデッキに「画像で見る」機能やプロモグラフィック、NEX-Aパラレル版のデータが追加されてましたね。エミリーのグラフィックも早く追加してくれ!!!

話にオチが無いので、マイデッキシステムで作った紙束付けときます^^
緑紫AGE-2ノリスなのか?
(http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201204/1333709812.html)


前回のAGE-2+ドモンがなかなかマッチしたので、今回もAGE-2+ノリスで強襲がしたいだけの緑紫。雛形。

ガラやザクレロ等の強力低国力ユニットによって攻撃力は高そうですが、どうも脆い感じになってしまいました。
最大ユニットがAGE-2だけだと、少し心許ないです。

アセムは機体とのマッチを考えた「強襲」+若ウルフ譲りの「ゲイン」持ちのキャラになって欲しい。
ネグザの世界じゃスーパーパイロット=ゲインなのさ!とか。

そんなことばっか言ってるうちに仙台大会まであと1日とちょっとですねー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

