Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昨日の試合、今日の試合

昨日はモトキングと楽天イーグルスを観戦しました。
戸村プロ初勝利や、ラズナーを見れたのでなかなか満足な試合だった。

ペニーをカモれたのがよかったですね。
どうやら右肩痛で登録抹消のようです。お気の毒に。

風が強かったのと、食い物が(平日デーゲームゆえか)品薄だったのが少しだけ残念。
今度は、もう少し暖かくなってからのナイターに行きたいです。

変わって今日は6-7で負け
6点取ったのだから、あとは投げるほうの問題だろう。
ハウザーはまだよく分からんが、1イニングカッチリで使うとかだめなのか。

さてさて、明日はカード変わって京セラでvsオリックス。
まさおはどんなかんじなんですかね。

昨年までと変わらずラズナーの登場となっている、リンキンのMy reason(YouTube)貼っときます。
この曲かかるとテンションあがります。セーブ沢山つくといいですね。

My reason - Linkin Park

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

