Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】4/3 ネグザフォーマット大会inカードラボ

風が強いですね。帰りが微妙でしたが、大会に出たY256です。
明日の午後には天気が良くなってくれると良いのですが。

◇使用デッキ:白単

◇参加人数:8人
内訳は赤単、茶単、白単、緑赤*2、赤白、緑黒赤。
遅くなると本当に帰れなそうな天候ということで1G制スイス。

◇1回戦:緑黒赤
後攻。KPSAをシグーで牽制しつつ、カウンター構えてACE込のラクスでどーん。


◇2回戦:緑赤(Necroさん)
先攻。初手のカウンター3枚を活かしてテンポ良く攻撃できたが、バウで1回止まった後に、悲痛な過去から世間知らずで防御ユニットを全除去されて負け。
×

◇3回戦:赤単
先攻。リフレクターと悪態の打ち合いになるが、キュベレイ*2のガン待ちをストライク*2では打ち破れず、主導権を握られコマンドどーん。
×

◇結果:6/8位くらい(1-2-0)

・先攻で2戦落ちとは。午後に残れないフラグがバリバリと。
・3回戦はプレミがひどかった。
・上辺だけでプレイしてるからガン待ちされるのが苦手になる。
・それでも、今更ながら1本目役に立たないカード入ってるのに気付いたのだけは収穫。
・土曜日はなんとも大会に出られないようなので、これで大会は最後。
・次回は壮行会でしょうか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。