Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】新しいSSの話

今日のイーグルスは残念な結果でしたね。Y256です。
一方的にリードされてからのー終盤帳尻合わせのー追撃からのー代打いないEND
それでも打撃は改善されてるのか、ガルシアやテレーロなどなかなか。牧田は帳尻合わせなのか判断がつかない。

明日の観戦、雨降らないでくれー。
あ、ハチさんお休みですか…!


変わって、SSというか小説というかの話。
1203163_20120331000232.jpg
4月からネグザの小説をやろうと思ってます。
本当はスターターが発売されたころから考えてたものですが、いろいろと忙しく(&旧作が伸びに伸びたため)描けずじまいでした。
そこら辺の整理がついたので、この度、4月スタートとさせていただきます。

遅れたことにより第1弾が出揃っているので、対戦にバリエーションが出せそうです
とか言ってみる。たぶんいつも通りになるオチ。

今でも旧作をクリックしてくれる方(ネグザもやってるのでしょうか)もいるようなので、細々とやっていけたらと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

