Entries



コメント

[C327]

自分は014でした!

お互い上位目指して頑張りましょう。
仙台大会前に少女が見た流星集められるか非常に心配でゎありますが…
  • 2012-03-29 16:41
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C328] >マスターくん

うぃー
がんばりましょう。

少女が見た流星使うデッキ構成なのか…!
  • 2012-03-29 22:37
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C329]

最近自分の白単は安定度が皆無です(笑)
構築悪い+引き悪いと言うのは否定しませんが、これで本番は厳しいだろう。

という、結論になり白の要素は残しつつ、紫を投入するという暴挙に出ました(爆)
ユリン投入でかなり安定はしてますが、少女がみた流星はかなり入れてみたいな…と。

相手に紫が多いことが予想されますので、流星で敵のカードも有効活用できたら勝てるかな?みたいな感じで組んでみました(笑)

直前すぎるのですが、7日のゲマズかホビステで試したいと思っています。ラボもでたいのですが、時間てきに微妙なところです。


長文失礼しましたm(_ _)m
  • 2012-03-30 01:50
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C330]

白紫かぁ。たまに聞くね。
ガラも流行ってるし、ハイビート気味に組めるのかな。

白も相当数いると思うし、そういう意味では少女が見た流星もワンチャンある…?
問題は仙台大会までに集まるか、だね。

俺は3日ラボ、7日ゲマ(余裕あれば)かな
  • 2012-03-30 12:27
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】グルー・デック・サーン

この前UPしたマイデッキのクリック数が圧倒的に 茶紫>>ラーガン で残念なY256です。倍は違います。
このブログにはハッチニストが足りないんだ!!(集中線)最近、養命酒に興味があります(笑)

えーと、本日『NEX-A 7都市称号争奪戦 東北大会(仙台)』の参加証が届きました。
紫紺の流星”の称号を楽しく争奪するための登録番号は、

【GWN-sen003】

でした。
割と若い番号です。モトキングがsen005なので連番惜しい、的な。
sen004のプレイヤーさんがいたら手を上げてくださいね(ぇ

塩ブログも順番来てるし、とりあえず→     つづく。

コメント

[C327]

自分は014でした!

お互い上位目指して頑張りましょう。
仙台大会前に少女が見た流星集められるか非常に心配でゎありますが…
  • 2012-03-29 16:41
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C328] >マスターくん

うぃー
がんばりましょう。

少女が見た流星使うデッキ構成なのか…!
  • 2012-03-29 22:37
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C329]

最近自分の白単は安定度が皆無です(笑)
構築悪い+引き悪いと言うのは否定しませんが、これで本番は厳しいだろう。

という、結論になり白の要素は残しつつ、紫を投入するという暴挙に出ました(爆)
ユリン投入でかなり安定はしてますが、少女がみた流星はかなり入れてみたいな…と。

相手に紫が多いことが予想されますので、流星で敵のカードも有効活用できたら勝てるかな?みたいな感じで組んでみました(笑)

直前すぎるのですが、7日のゲマズかホビステで試したいと思っています。ラボもでたいのですが、時間てきに微妙なところです。


長文失礼しましたm(_ _)m
  • 2012-03-30 01:50
  • マスター
  • URL
  • 編集

[C330]

白紫かぁ。たまに聞くね。
ガラも流行ってるし、ハイビート気味に組めるのかな。

白も相当数いると思うし、そういう意味では少女が見た流星もワンチャンある…?
問題は仙台大会までに集まるか、だね。

俺は3日ラボ、7日ゲマ(余裕あれば)かな
  • 2012-03-30 12:27
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

