Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今 更 で す が

今更ですが、このブログは下手絵や妄想ネタ、痛いSSが何の前触れもなくUPされる場所です。
その辺りをご了承くださった方のみお付き合いください。Y256です。

ネグザネタを頻繁に書くようになってから心なしかアクセス数が増えたので、そういった方への注意書きです。

まぁ、ネグザになってからは書いてないですけどね。SS。
対戦プロットを何本か組んではいますが…本国がダメージ以外で減らないのは計算が楽でいい反面、Gの本来の名称だったり、残ロールコストが分かり辛かったりと今までとは少し勝手が違いまして。

で。今回はなんとなく、絵。
いつも通りシャープペンでざっくり。

SS書く時間はないけど、何となく妄想してたりします。

まとば ちづる

<的場千鶴>
白と黒の混色デッキを使う主人公たちの姉貴分。
トレードマークはポニーテールに”必勝”の鉢巻。


という妄想。主人公って誰だよ。
スターシステムというよりは、「旧GW終了からネグザ開始の間に何年もの期間が開いていたら」とか無茶な時間設定で2世キャラ的な(え

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

