Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ソースが出たのでとりあえず

ロンデニオン様より

「ガンダムウォー エクステンションブースター3」

09年11月中旬発売
1パック12枚入り330円
全300種+1種
内訳
・コモン120種
・アンコモン72種
・レア108種
・シークレットレア1種

・13?17弾を中心に収録、シークレットは「あのシークレットレアが衝撃の再録」との事(慈愛?)
・新規レア48種、イラスト描き起こし70点以上
・ダブルレア仕様
・アドバンスレア7種(各色1種)
・収録予定
 ・青:νガンダム、重装フルアーマーガンダム
 ・緑:ケンプファー試作機、ガデッサ(ヒリング機)
 ・黒:ジ・O、ガンダムTR-1[ウーンドウォート](ギガンティック形態)
 ・赤:クロスボーンガンダムX3(ムラマサブラスター装備) 、クシャトリヤ
 ・茶:マスターガンダム、ゴッドガンダム(ハイパーモード)
 ・白:インフィニットジャスティスガンダム、アルトロンガンダム
 ・紫:アリオスガンダム etc...


----

ソースが出たのでとりあえず。

70以上のイラストが新規となると、再録ユニットを含めレア以外のカードもイラスト差し替えが行われるでしょうね。
一 体 ど ん な 過 去 へ の 冒 涜 を 見 せ て く れ る の か 、 激 し く 期 待 。 

再録勢は13rdから17thまでと、かなり豪華なもの。2世代柄(16th以降柄)のカードからも再録がくるのはいい意味で想定外。まあ13-15弾を中心に、というのは考えられるが。

しかし、16thからはムラマサのみ名前が挙がる程度。シャイニングガンダムや一日の長といった看板カードは果たして…?

白はアルトロンが満を持しての登場!果たしてサンドロックも来てくれるのか…?
インフィニットジャスティスはイラストの方向性に期待。あず先生とK2氏以外が書いてくれると絵面的に面白いんですが。画力的にはイオ氏希望。

やはり00勢はハレルヤ×ヒリングの対決姿勢ですね。リヴァイブ機があれだけ超性能だったので、あまり期待はしていませんが…。


「シークレット1種は再録」と公言されていますが、再録範囲(13?17弾、疾風の砲火、爆炎の決闘場、ガンダム・ザ・ガンダム編)を見るに、ガザC(ハマーン機)かパーフェクトガンダムでまず間違いないかと。
エクステ3のネームからすると、パーフェクトガンダムが濃厚でしょうか?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

