Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】リフレクタービットもタシロも強くて困るがね

漫画についての記事を書いてたら消えたY256です。
長谷川が仙台大会にエントリーしたということで、Team塩はメインメンバー全員がエントリー完了です。
正直、ここまでみんなエントリーしてくれるなんて思ってなかったっす。目指せ入賞

そういえば。
ソレスタルビーイングやグラハムスペシャルで場に出たユニットって、よほどのことがない限りソードストライクで撃破できるんですよね。状況的に。
最近はGにするのがテンプレ化してたので、反省。

全てのカードがGであり、全てのカードがG以外の役割を持つのに、こういうのはよくない。
臨機応変に対応するキャパの無いプレイヤーなのだから尚更。

で。白はこのままちょいちょいチェンジするだろうから、なんとなく青赤デッキを。
青単08と青赤さやかが話にならない感じだったので、いっそのこと合体してみた。
陸戦型さやかの誕生である…!

ACE(2)
2 アプサラス&アイナ

UNIT(21)
3 陸戦型ガンダム(100㎜マシンガン)
9 陸戦型ガンダム(ビームライフル)
9 陸戦型ガンダム(180㎜キャノン)

CHARACTER(8)
3 シロー
2 カレン
1 ミケル
2 坊馴染

COMMAND(12)
3 I.A.S
3 無能な士官
3 世間知らず
3 超兵の力

OPERATION(1)
1 東南アジア戦線

Graphic(6)
6 青08


08のカード34枚。うち27枚がゲインレベル2位以上。
最速のハンデスを狙った青単から動きを変更し、ストレートに2Tライフル→3Tライフル、キャノンを狙う方向で。

カッチリ打点出せば、超兵込みでぎりぎりフィニッシュできる可能性はあるか。
青赤はどう考えても赤ベースで組んだほうがいいでしょうが、第3軍なのでこんな感じのネタ風味でいいのです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

