Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】スリーブ、予告先発、赤デッキ

シャッフルが下手くそなY256です。ダブルスリーブ云々以前に、シャカシャカとシャッフルできませぬ。
チームで一番下手な自信があります(何

今日は時間があったので、デッキの構築とスリーブの手入れをしました。

スリーブは消耗品ですが、定期的(大きな大会の前は確定)に手入れをしてます。
手入れと言っても、自分の場合ティッシュで1枚1枚拭くだけですががが。
アルコールシリコンスプレーも試したことがありますが、今は手軽にある綺麗になるこの方法。

デッキたち

しかし。愛用している「GW2007」のような黒スリーブは汚れが目立ちやすいんですよね…。
ストックが少なくなってきたのでGT以降は「GW2007」もダブスリしているのですが、傷が目立つためぶっちゃけダブルスリーブも向いてないと思います。黒スリーブ。
『こういう方法が良いよ!』とかありましたら是非教えて欲しいです。

ということで、明日の予告先発

 13:00【NexaF】白単
 15:00【NexaF】白単


仙台大会も近いので、どちらも本戦用でおk?
1回目で白単が十分に試せた場合、2回目は我妻紫をスクランブルします。
タンヨは2回目に紫単が多くなる傾向なので、白はそっちだけでもいいのかもしれませんが。

おまけに赤単をば。


ACE(2)
2 フロンタル

UNIT(20)
2 ギラ・ズール
3 R・ジャジャ
3 ドライセン
3 キュベレイ
3 バウ先生
3 シナンジュ
2 Gエグゼス
1 アセムなのか?

CHARACTER(8)
3 グレミー
2 ハマーン様
1 フロンタル
2 ロニ子

COMMAND(17)
2 無能な士官
3 リフレクタ
3 世間知らず
3 悲痛な過去
3 密   約
3 武力で介入

Graphic(3)
3 プルツーさん

ギラ・ズールもACEも後攻だとタイミングが好きじゃないけど、どちらでも機能するけど雑魚なズサよりは全然使えるはず。
リフレクタービットで乙るほかは何でもいい気がしないでもない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

