Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】白自由さんは俺のヨメ

帰りに本屋行ったら『ワールドエンブリオ』の新刊が出ていたんで手に取ったY256です。
ついでに、買わないでいた『絶チル』の最近の巻も。
Team塩で密かにヒット中(?)の『我妻さんは俺のヨメ』は品切れ目立ちますねぇ(笑

えーと、忙しいのでブログ的には書くネタは枯渇中。
ということで昨日の大会で使用した白単の現状型を。

仙台大会まで何回ショップ大会に出られるかわかりませんが、がんばっていきましょー。


白単(3/6)』

ACE(3)
3 ジャスティスガンダム&アスラン

UNIT(24)
2 ウイングガンダムゼロ(ネオバード形態)
3 フリーダムガンダム
2 デュエルガンダム(アサルトシュラウド)
3 デュエルガンダム
3 エールストライクガンダム
2 ソードストライクガンダム
3 ランチャーストライクガンダム
3 ストライクガンダム
3 アークエンジェル

CHARACTER(5)
2 デュオ・マックスウェル
3 ラクス・クライン

COMMAND(15)
3 アグニ
3 行き過ぎた悪態
3 舞い降りる剣
3 中東国の支援
3 武力介入

Graphic(3)
3 白《SEED》


新キャラ3枚は良くも悪くも初見通りの性能。何を相手にするか次第だけど、1週回ってヒイロに戻るかも。

バスターライフル散々バカにしたけど、ネオバード形態あれば悪くない使用感。枠なんて無いけど。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

