Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】紫単AGE

予想通り、紫デッキからラーガンが駆逐されてますね。Y256です。
ここで私がラーガン使ってマスターズステップを披露…なっ待ち伏っ…!

ラーガン少佐 マスターズステップ

ということで『紫単AGE』デッキです。
※このデッキにラーガン少佐は含まれていません。


UNIT(23)
3 ガンダムAGE-2ノーマル
3 ガンダムAGE-1ノーマル
3 ガンダムAGE-1タイタス
3 ガンダムAGE-1スパロー
2 Gエグゼス
3 ゼダス
3 ガラ
3 デスペラード

CHARACTER(11)
3 フリット・アスノ
3 ウルフ・エニアクル
3 ドン・ボヤージ
2 ユリン・ルシェル

COMMAND(10)
2 忘れえぬ惨劇
2 白い狼
3 伝説の救世主
3 武力介入

Graphic(6)
6 紫《AGE》


予備ゼダスとしてのGエグゼス。キャラをセットするかコマンドを構えないとろくに出撃できない点はあんまり好きじゃないけど、なにせ高機動である。
あとはガフランの枠を尖らせてガラ。発売日にハチ先生のガラを笑ったが、これめちゃくちゃ強い。

キャラクターは主力3人の枚数を削りきれずに交戦要員9とか。
乗る場所の無さからウルフ1を削らなきゃいかんとは思うが。

コマンドとグラフィックは普通に。
広島大会(INA環境ではあるが)の上位入賞デッキのグラフィックが2ケタ超えの枚数だったが、さすがにあれは出来ない。

次回はラーガンのテーマデッキを取り上げます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

