Entries



コメント

[C307]

スターターの紫はそれぞれ別のカードが入るってことなんですかね?
それにブースターもちがうってことはかなり集めるのが大変そうですね

ダブルバレット、Gバウンサーそれぞれレアっていう落ちですかね?
  • 2012-02-23 01:21
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C309] >ナキガオくん

専用含めたカードの総種類は第1弾とあんまり変わらないんじゃないかな。

Gバウンサーは期待しないで待つかねぇ
  • 2012-02-24 20:52
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWN】第2弾続報。アセム…お前なのか?

第2シリーズの続報が挙がってましたので。そーす

---

ガンダムウォーネグザ第2弾シリーズ開幕!
『機動戦士Zガンダム』をクローズアップした新たなシリーズ!

【TS01 英雄の再会】
・7年の時を経て再会する「アムロ・レイ」と「クワトロ・バジーナ」を主軸とした青紫の”鉄壁”デッキ。
・「百式」や「ディジェ」「ガンダムMk-II」など人気のMSが集結。
・紫として、アセム世代の「ウルフ・エニアクル」とその乗機も登場。

【TS02 木星帰りの男】
・木星帰りの天才「パプテマス・シロッコ」を主役に据えた黒紫の”粉砕”デッキ。
・彼が開発した可変MS「メッサーラ」は、高い奇襲性を備えた強力カードになっています。
・紫として、「ガンダムAGE-2 ダブルバレット」と、「アセム・アスノ」も同時封入。

【BO02 刻の鼓動】
・『機動戦士Zガンダム』『ADVANCE OF Z 刻に坑いし者』『ガンダムSEED ASTRAY』が新規参戦!
・『機動戦士ガンダムAGE』より「ガンダムAGE-3」を最速カード化!
・『機動戦士ガンダムUC』からは、“黒いユニコーン”「バンシィ」が参戦!
・新規要素「リンクコマンド」が登場。イラストと効果が互いにリンクしあう!
・コモンレア1種を新規採用。どのカードがコモンレアか分からない!謎に包まれた1枚を探せ!


----

スターターのほうは青紫と黒紫で、共にZ&AGE。おそらくレア3種類*1+アンコモン4種類*2+コモン6種類*3+グラフィック1種類の30枚
ブースターと共通カードなしで、紫も共通ではないなど、第1弾スターターの不満点が解消されているのは良い。
28種類の新規カードのうち11枚の名前が挙がっています。英雄はともかく木星帰りはメッサーラ、シロッコ、AGE-2がレアでしょうか。

ブースターに時期物のバンシィやAGE-3は予想通りですが、まさかAOZとアストレイが参戦とは。属性はZとS…?
新規参戦ばかりクローズアップされた書き方ですが、イージス&アスランやEz8&アプIIIはAサイクル内で完結させてほしい。
AGEはアセムとウルフが箱落ちしたので、ゼイドラ&ゼハートがこちらでしょう。

コメント

[C307]

スターターの紫はそれぞれ別のカードが入るってことなんですかね?
それにブースターもちがうってことはかなり集めるのが大変そうですね

ダブルバレット、Gバウンサーそれぞれレアっていう落ちですかね?
  • 2012-02-23 01:21
  • ナキガオ
  • URL
  • 編集

[C309] >ナキガオくん

専用含めたカードの総種類は第1弾とあんまり変わらないんじゃないかな。

Gバウンサーは期待しないで待つかねぇ
  • 2012-02-24 20:52
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

